2012年7月27日金曜日

Hair cut♥

こんにちは♥皆さん夏バテしていませんか?私は夏バテっていうよりか、風邪を引いて体調が悪い。。。
でもお店も秋冬立ち上げで、心機一転で風邪も吹き飛ばす感じで前髪を切ってすっきり♥
ジャーン!!!
一緒に写ってるカードは最近良く行くスーパーのポイントカード♥
スーパーって大好き!!!世界のお菓子があるコーナーが毎回1番テンションあがる私♥
うふふw


話がズレちゃったけど、髪の毛は毎回blocの琢磨さん♥学生の頃からお世話になっていて、毎回刺激をもらえる方だし、パワーも貰いたいときは会いにいっているくらい尊敬出来るお方♥今回も絶妙なバランスで嬉しー!!!


明後日はボスのyumiさんとショップリサーチ♥
楽しみだな〜ドキドキするよ^^素敵な方とリサーチ出来るのは有り難いしもっと頑張ろう!!最近買ったJONATHAN SAUNDERSのスカートを履いていこうと思ったのに、まさかのオリーブオイルこぼしちゃって。。トホホ
クリーニングで奇麗になればいいけど。。



明日も楽しい1日になりますように♥





0 件のコメント:

コメントを投稿